ご訪問ありがとうございます!!!

娘たちの成長記録や日常のこと、
ハンドメイド作品などをupしています(^^*)

コメントいただけると嬉しいです!!!

基本的に、土日祝は更新を
お休みさせていただいております。
コメントのお返事も遅くなることが
ございますが、ご了承くださいませ(^^)

また、
当blogに関係ないと思われるコメント、
不適切と思われるコメント 等は、
誠に申し訳ございませんが、
こちらの判断で削除させていただきます。

なお、トラックバックにつきましては、
一切受け付けておりません。
内容に関らず、削除させていただきます。
合わせてご了承くださいませ。


ランキングに参加中です(^^)
↓ クリックで応援お願いします♪

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
about

maco

Author:maco
 
**my family**
papa * [♂・33]
mama(maco) * [♀・30]
fuyu(長女) * [♀・4]
shi-(次女) * [♀・0]

**旧blog**
ふゆままぶろぐ
http://fuyumama.cocolog-nifty.com/blog/

new! diary & comment
index
archive*
07  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

category*
count
access*
online*
rss


Category(スポンサー広告)  
 
IKEA福岡新宮のプレオープン
お久しぶりです・・・!!!
春休み中は、更新できないまま終ってしまいました(^^;)

お天気がいい日が続いたので、公園めぐり。
義母に車は借りず、お店も歩いたり、バスだったりで移動。

お花見もしっかりしてきました。

今週から、fuyuの幼稚園もようやく始まりましたよ~!
まだ午前中降園だし、明日は入園式のためお休みですけどね。

年中さんになったfuyu、すっかりお姉さん気分みたいです。
さらに最年少の時の担任の先生に受け持っていただくことになり、ウキウキ。

来週までは、なんやらかんやらで忙しくなりそうです。

388-a.jpg
IKEA福岡新宮

今日、オープン日でしたね♪
朝から雨がひどかったけど、客足はどうだったのかなぁ?

さて、タイトルのIKEAプレオープンですが(^^)
ファミリー会員限定プレの初日(8日)に行ってきました!

到着した時間が良かったのか、駐車場もスムーズに入庫できました。

天気も良かったし、shi-は義両親に預けさせてもらってゆっくり(^^)
・・・のはずが、fuyuの自由すぎる行動に振り回され全部見れませんでした(><)

近いのでまた、落ち着いた頃に行きたいと思います。
土日の渋滞だけが悩ましいところです。

388-b.jpg
キッズメニュー199円、だったかな?(12日~27日の平日は99円らしい!)
あとアップルパイ、サーモンのマリネ、ドリンクバー。

お昼を食べて行ったけど、ペロリといただきました。
少し辛口かもですが、お値段通りのお味だと思います。

会員だと平日は、ドリンクバー無料だって!すごい。
でも、8月からのようです。

出口?のとこのホットドッグは100円、ソフトクリームは50円!
美味しいらしいので、気になります(^u^)

388-c.jpg
買ったもの。
アイロン台、カバー、ハート柄のファブリック(3mで999円)の3つのみ。

今回はバタバタと見て回ったので、このぐらい。
生活費と別でpapaに買ってもらいました(^^*)ワーイ!

388-d.jpg
fuyuのマクラカバーを早速縫いました!
お洗濯後でしわしわです。ゴメンナサーイ(><)

同じ柄でピンクの布団カバーが売っていたのですが、今回は買わず。
マクラカバーを作ってあげると約束して、購入しました。

fuyuはハート大好きなので、ものすごく喜んでくれました♪
まだたくさん残ってるので何か作りたいな~(^v^)
 
関連記事
Category( days) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://fmonomade.blog68.fc2.com/tb.php/423-7a85bfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
birthday countdown
growth chart
♥fuyu [2008.1.21生まれ] ♥shi- [2011.6.20生まれ]
blog*link
web material*link
thank you!
Templated by TABLE ENOCH


