ご訪問ありがとうございます!!!

娘たちの成長記録や日常のこと、
ハンドメイド作品などをupしています(^^*)

コメントいただけると嬉しいです!!!

基本的に、土日祝は更新を
お休みさせていただいております。
コメントのお返事も遅くなることが
ございますが、ご了承くださいませ(^^)

また、
当blogに関係ないと思われるコメント、
不適切と思われるコメント 等は、
誠に申し訳ございませんが、
こちらの判断で削除させていただきます。

なお、トラックバックにつきましては、
一切受け付けておりません。
内容に関らず、削除させていただきます。
合わせてご了承くださいませ。


ランキングに参加中です(^^)
↓ クリックで応援お願いします♪

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
about

maco

Author:maco
 
**my family**
papa * [♂・33]
mama(maco) * [♀・30]
fuyu(長女) * [♀・4]
shi-(次女) * [♀・0]

**旧blog**
ふゆままぶろぐ
http://fuyumama.cocolog-nifty.com/blog/

new! diary & comment
index
archive*
07  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

category*
count
access*
online*
rss


Category(スポンサー広告)  
 
Stitch[ステッチ] OPEN と初委託
stitch.jpg

素敵なお知らせがあります。
私の憧れの作家さんでもある、choco*crunchサンが来月お店をopenされます♪

 雑貨と手作り品のお店 Stitch [ステッチ]
  address : 福岡市東区唐原4-4-2 大名荘101
  blog : Stitch【http://chocopercy.exblog.jp/

 9月6日(月)OPEN!!! 10:00~16:00

いろんな作家さんの作品もありますよ☆
ぜひぜひ、お出かけくださいませ(^^)

詳しくは、chocoサンのブログにてご確認くださいね!


そして・・・
 
申し上げにくいのですが(笑
その素敵なお店に、macoの作品も置いていただけることになりました。

初委託です(><)

作家のみなさまとも、仲良くさせていただけるといいな~(^^)♪
どうぞ、よろしくお願い致します!!

それにしても、作るスピードが遅いのなんのって(^^;)
でも、一生懸命心を込めて作っています。

出来る限り頑張りたいと思います!!
私の作品もチラッと見ていただけると嬉しいです(^^*)

というわけで、ブログの更新がなかなか出来ませんが、
落ち着いたらupしますので、よろしくお願い致します。


あ、ちなみに、papaのお盆休みはゼロでした。

昨日、やっと1ヶ月ぶりぐらいに休めました。
というか、前回の休みは病欠だけども。

2時間ぐらいfuyuと天神デートしてきてくれたので、
その間に作品を作ろうと思っていましたが、
お店のチラシの配布だけで1時間近くかかってしまいました(^^;)

なんで、こんなに手際が悪いんでしょう(><)
大丈夫かな、私・・・(^m^;)
 
関連記事
Category(♥information[お知らせ]) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは♪
作家デビュー&初委託おめでとうございます♪
いつもステキな作品を作られてますもんね~。
chocoさんのお店で拝見できるのを楽しみにしています。
頑張ってください♪
そのうちお会いできるかも...と勝手に楽しみにしてます。
ことり URL 2010/08/23 15:12 #- EDIT
いつもお久しぶりです。
choco*crunchサンのお店のオープンを知って、もしかしたらmacoさん!?と思ったらやっぱり委託されるんですね。
初委託、おめでとうございます!
秘かに販売とかされないのかな~と思っていました~笑
どんな作品を出すのか、落ちついたらUPして下さい!!ファン第一号!?になります!
4日から香椎の花火大会みて実家に泊まる予定なので連泊して遊びに行けたらな~と思っています!
毎日暑いですけど作品作り、頑張ってください。

水色のスカート URL 2010/08/25 16:27 #cRSUyBrY EDIT
ことりサン、こんばんは(^^)

いつかどこかのお店で、委託させてもらいたいな・・・と思いながら、
・・・思っていただけですけど(汗
憧れのchocoサンのお店で作品を置いてもらえるなんて嬉しいです!
まだまだ大量生産!?は慣れないので、他の作家さんよりも少なくなりそうです(><)
やれるだけ頑張るぞー!と気合だけはあるのですがね(^^;)

私も、ことりサンとお会いできるかも~と楽しみにしてました♪
もしお会いできたら、お茶でもしましょ~(笑
from*maco URL 2010/08/26 19:38 #- EDIT
水色のスカートサン、お久しぶりです☆

chocoサンのお店に委託させていただけるなんて、夢のようです(^^*)
しかも、初委託のくせに大人気作家のchocoサンのお店なんて・・・図々しいですよね(笑
いつかネットショップで、密かに販売出来たらな~と思っていましたが、
やっぱりハンドメイドだから、手にとって納得して買っていただきたくて(^m^)

納品させていただく予定の作品の方ですが、我が家にはロックミシンがないので、
当分は、小物のみの納品になりそうです。
楽しみにしてくださって、本当に嬉しいです!励みになります(´▽`)
ぜひぜひ、お店にお出かけくださいね♪♪
from*maco URL 2010/08/26 19:44 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://fmonomade.blog68.fc2.com/tb.php/298-b0c40d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
birthday countdown
growth chart
♥fuyu [2008.1.21生まれ] ♥shi- [2011.6.20生まれ]
blog*link
web material*link
thank you!
Templated by TABLE ENOCH


