ご訪問ありがとうございます!!!

娘たちの成長記録や日常のこと、
ハンドメイド作品などをupしています(^^*)

コメントいただけると嬉しいです!!!

基本的に、土日祝は更新を
お休みさせていただいております。
コメントのお返事も遅くなることが
ございますが、ご了承くださいませ(^^)

また、
当blogに関係ないと思われるコメント、
不適切と思われるコメント 等は、
誠に申し訳ございませんが、
こちらの判断で削除させていただきます。

なお、トラックバックにつきましては、
一切受け付けておりません。
内容に関らず、削除させていただきます。
合わせてご了承くださいませ。


ランキングに参加中です(^^)
↓ クリックで応援お願いします♪

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
about

maco

Author:maco
 
**my family**
papa * [♂・33]
mama(maco) * [♀・30]
fuyu(長女) * [♀・4]
shi-(次女) * [♀・0]

**旧blog**
ふゆままぶろぐ
http://fuyumama.cocolog-nifty.com/blog/

new! diary & comment
index
archive*
07  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

category*
count
access*
online*
rss


Category(スポンサー広告)  
 
fuyu 7月のお弁当
344-a.jpg
七夕のお弁当


お久しぶりです!
fuyuと私、風邪でダウンしてました(><)

微熱と咳と鼻水と頭痛。
授乳中で薬が飲めないのがツライです。

コメントのお返事もようやくさせていただきました☆
遅くなってしまって、本当にごめんなさい!!!

下書きのまま保存していた記事があったのでupします(^u^)


↓詳細はコチラから♪
 
Category( lunch box) TB(0) CM(0)
 
fuyu 七夕まつり
まだ、コメントのお返事できてません(><)
後ほどさせていただきますね!!!

343.jpg
服装は浴衣か甚平とのことだったので、ばあばに買ってもらいました♪

先日、幼稚園で七夕まつりがありました。

アンパンマンも来てくれたり、fuyuも大興奮!
運動会にも、アンパンマンたちが来てくれるんですよ(^v^)

七夕の歌を歌ったり、うちわを持って踊ったり、
短冊も書いて、楽しい七夕まつりでした。

ちなみに、fuyuのお願い事は、
『大きくなったら、キュアリズムになりたいな。』ですって。

キュアリズムは、今やってるプリキュアのキャラです。


そして、生後2週間のshi-を連れて行くのはやめて、
ばあばに預かってもらいました。

幸い、shi-は(今のところ)ミルクを受け付けてくれるので、
2時間半ばかり・・・よく飲んで、よく寝てたみたいです(^^*)

預ける時はミルクを用意していますが、普段は母乳だけですよ。
1週間ほど預けていないので、もうミルク飲んでくれないかも(^^;)

+++

343-b.jpg
今日のshi-です(^^)
いつも髪がピンピンはねてて、ベッカムヘア(懐かしい^^;)状態です(笑

そして、ほっぺがプニプニで気持ちいいです(^m^)

最近の私はというと頭痛がひどいです(><)
動き回っているのと、寝不足と泣き声のせいだと思います。

やっぱり、二人目だとなかなかゆっくりとはいきませんね(^^;)
ただ、papaの実家が近所なので何かとお世話になっています。

夕飯は、退院後1週間と土日はご馳走になっていたり、
fuyuもshi-も、毎日(今も)お風呂に入れてもらっていたり・・・

至れり尽くせり(!?)で・・・本当に助かっています。

fuyuの幼稚園バスの時間も、我が家でshi-とお留守番してもらったり。
晴れてる日はいいけど、退院後は雨続きだったので(^^;)

出産のこともupしたいけど、なかなか出来ずにいます。
早くupしないと、忘れちゃいそうです(><)
 
Category( fuyu) TB(0) CM(0)
 
元気です
342-a.jpg

なかなか、PCでupする時間がありません(-_-;)

今、papaの実家でお留守番しています。
fuyuもshi-も、お昼寝中です☆

先々週の金曜日に、無事に退院しました。

里帰り出産ではないのですが、近所に住むpapaの実家にお世話になっています!
夕御飯も昨日まで作っていただいたり、買い物の時はshi-を預かってもらったり…

fuyuの幼稚園の七夕まつりにも行くことができました(^_^)

落ち着いたら出産レポもupしたいのですが、
今週はfuyuも午前中帰りなので忙しくなりそうです。

それから…
コメントのお返事は、PCからゆっくりさせてくださいね(>_<)
ごめんなさい!!!
 
Category( days) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
calendar
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
birthday countdown
growth chart
♥fuyu [2008.1.21生まれ] ♥shi- [2011.6.20生まれ]
blog*link
web material*link
thank you!
Templated by TABLE ENOCH


