ご訪問ありがとうございます!!!

娘たちの成長記録や日常のこと、
ハンドメイド作品などをupしています(^^*)

コメントいただけると嬉しいです!!!

基本的に、土日祝は更新を
お休みさせていただいております。
コメントのお返事も遅くなることが
ございますが、ご了承くださいませ(^^)

また、
当blogに関係ないと思われるコメント、
不適切と思われるコメント 等は、
誠に申し訳ございませんが、
こちらの判断で削除させていただきます。

なお、トラックバックにつきましては、
一切受け付けておりません。
内容に関らず、削除させていただきます。
合わせてご了承くださいませ。


ランキングに参加中です(^^)
↓ クリックで応援お願いします♪

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
about

Author:maco
 
**my family**
papa * [♂・33]
mama(maco) * [♀・30]
fuyu(長女) * [♀・4]
shi-(次女) * [♀・0]

**旧blog**
ふゆままぶろぐ
http://fuyumama.cocolog-nifty.com/blog/

new! diary & comment
index
archive*
07  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

category*
count
access*
online*
rss


Category(スポンサー広告)  
 
なぜ???
今、ブログを確認したら覚えのない記事が入ってました。
もう削除済みです。

もし、ご覧になった方がいらっしゃったら、
私の投稿した記事ではありませんので・・・

しかも、先日upした記事[↓スタイ]が消されてました。
なぜ???

とりあえず、passを変えてみたけれど意味ないのかしら?

+++

 2011.05.07 追記

遅くなりましたが、コメントのお返事をさせていただきました。

この記事以降、意味不明な投稿はないようです。
↓下の記事も再度upしたいのですが、投稿した内容を忘れてしまいました(><)

画像だけ再度upしていますが、後日、文章も付け加えようと思います・・・!
Category( days) TB(0) CM(2)
 
スタイ
318-a.jpg
Category( kids) TB(0) CM(2)
 
幼稚園のお弁当
本日2記事upしてます。
良かったら、ご覧下さいね(^^)


+++

3月の最後の週に作った、幼稚園のお弁当です。

写真が残っていたので・・・
続けてupします(^^;)

317-a.jpg
雲のお弁当(^^)

雲は、ハム+スライスチーズを型抜き。
目と口は、のりをパンチ。
ほっぺたは、ケチャップです。
 
Category( lunch box) TB(0) CM(0)
 
Birthday!!!present(fuyu)
この記事、1月25日に下書き保存したまま放置してました(^^;)

だいぶ前の内容ですが、upさせてくださいね(^^)
fuyuの3歳の誕生日プレゼントです。

+++

for ***fuyu***
from ***mama & papa***
311-a.jpg
グルックケーファー社 アルミフライパン・ステンレスフライ返し

おままごと大好きなfuyuに、アイテム追加です。
今までは、お鍋とお玉しかなかったので・・・(^^;)

その他には、絵本などをプレゼント。
↓続きはこちらからクリックして下さいね♪
 
Category( congratulations!) TB(0) CM(0)
 
幼稚園グッズ ランチョンマット
316.jpg
私の眼鏡をかけると、アラレちゃんみたい(^m^)プッ


お久しぶりです。

fuyuが春休みに入り、外も暖かくなってきたので、
後半は、お外遊びとお出かけの毎日でした。

ようやく、先週の金曜日に始園式がありました。

でも、今週中は午前だけ。
園に送ったと思ったら、2時間後にはお迎え(^^;)

ゆっくりする暇もありません。

今週は、入園式やら親子登園やらあるので忙しいです。
途中入園だったので、fuyuも入園式には参加します。

お仕事は、fuyuの春休みと同時にお休みをいただいてます。

お義母さんから、お仕事を教えてもらっているので、
こんな時、我儘を聞いて下さるので本当に助かります。

この前、お給料までいただいてしまいました(^m^)
と言っても、時間給ではなく金一封みたいな感じです♪

そして。
今月はもう少しちょこちょこと更新したいな、と思ってます!
 
Category( kids) TB(0) CM(6)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
calendar
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
birthday countdown
growth chart
♥fuyu [2008.1.21生まれ] ♥shi- [2011.6.20生まれ]
blog*link
web material*link
thank you!
Templated by TABLE ENOCH


