ご訪問ありがとうございます!!!

娘たちの成長記録や日常のこと、
ハンドメイド作品などをupしています(^^*)

コメントいただけると嬉しいです!!!

基本的に、土日祝は更新を
お休みさせていただいております。
コメントのお返事も遅くなることが
ございますが、ご了承くださいませ(^^)

また、
当blogに関係ないと思われるコメント、
不適切と思われるコメント 等は、
誠に申し訳ございませんが、
こちらの判断で削除させていただきます。

なお、トラックバックにつきましては、
一切受け付けておりません。
内容に関らず、削除させていただきます。
合わせてご了承くださいませ。


ランキングに参加中です(^^)
↓ クリックで応援お願いします♪

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
about

maco

Author:maco
 
**my family**
papa * [♂・33]
mama(maco) * [♀・30]
fuyu(長女) * [♀・4]
shi-(次女) * [♀・0]

**旧blog**
ふゆままぶろぐ
http://fuyumama.cocolog-nifty.com/blog/

new! diary & comment
index
archive*
07  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

category*
count
access*
online*
rss


Category(スポンサー広告)  
 
Stitchサンへの委託
 2011.04.01 追記

昨日で、委託を終了させていただきました。
短い期間でしたが、ありがとうございました!!!

+++

お知らせです。

私事ですが、3月いっぱいでStitchサンへの委託を
卒業させていただくことになりました。

理由は、6月に出産を控えていることと、
仕事を始めたことで時間が取れなくて、納品できない状態にあることです。

2月の初めのうちに、chocoサンにはお伝えしていました。

結局、3月中は納品することも出来ず、
最後までご迷惑をかけっぱなしで終わることをお許し下さい(><)

嬉しいことに、イベント等にmacoの作品もお持ちいただいて、
在庫商品もほとんどなくなっています。

わずかですが、本日から31日まで半額saleをさせていただくことにしました。

入園グッズのバッグも、¥600~¥750と大変お得になっています。
お出かけの際は、ぜひmacoの棚もご覧下さいね♪

短い期間でしたが、macoの作品を購入いただいたお客様、
応援してくださった方々・・・

本当に本当に、ありがとうございました!!!

またいつか、作家として活動できる日がくるといいな・・・と思っています。
とても、楽しい時間をありがとうございました(^^*)
 
Category( Stitch) TB(0) CM(4)
 
Stitchサンでお買い物
本日2記事upしてます。
良かったら、ご覧下さいね(^^)


今日は、寒かったですね~!

雪がチラチラ舞う中、自転車で幼稚園まで2往復。
それから、買い物でいつもより遠くまで。

買い物帰りに、自転車に乗ったまま寝てしまったfuyu。
最近、変な時間にお昼寝してるので困ります。

fuyuが幼稚園の間は、(さすがに)車で久山のコストコへ。
紙オムツとFrosch(食器用洗剤)が偶然安くて、ラッキーでした♪

どうでもいい話ですが、久しぶりにマックで手抜き昼食。
マック、何ヶ月ぶりだろう?

papaが珍しく美味しいと言っていた、
アイコンチキン ソルト&レモンのセットが食べたくて。

けっこうな量でした。
ポテトもMサイズで、ボリュームすごすぎです。

飲み物だけは、無理言ってSサイズにしてもらいました。
(もちろん、お値段そのままで^^;)

+++

304-a.jpg
Roseate life サン

それでは。
昨日の納品の時に、お買い上げさせていただいたものです(^^)

可愛くて、繊細なつくりのベビーシューズ。
産まれて、まだ2週間の甥っ子クンへプレゼントしました。

飾っても素敵です♪

↓続きがあります(^^*)
 
Category( Stitch) TB(0) CM(4)
 
Stitchサンにてwinter sale開催
Stitchサンが、初のsaleを開催されます(´▽`)☆

雑貨屋 Stitch [ステッチ]
 address : 福岡市東区唐原4-4-2 大名荘101
 blog : Stitch【http://chocopercy.exblog.jp/

12月16日(木)~25日(土) 10:00~16:00

sale期間中、19日(日) 13:00~18:00も営業されます。
この機会にぜひぜひ、Stitchサンへお出かけ下さいませ♪♪


期間中、2000円以上お買い上げの方を対象と致しました、
はずれくじなしのプレゼント抽選会も実施されるそうです!

macoの作品も、精一杯お値引きさせていただきます(^m^)

お知らせが遅くなり、すみません!!!
詳しくは、Stitchサンのブログにてご確認くださいね(^^*)
 
Category( Stitch) TB(0) CM(0)
 
Stitchサンでお買い物
Stitchサンにて、macoの作品をご購入いただいたお客様、
本当にありがとうございます!!!

また、お手にとってご覧いただいたお客様も、
ありがとうございます!

直接、お礼を言いたいくらいなのですが、
ブログでのご挨拶で、失礼させていただきます(^^)


+++

285-a.jpg
 [印鑑ケース]cochotte* サン [コースター] linum サン

今日のお昼、風の強い中、Stitchサンへお邪魔してきました♪

今日は、openのご挨拶と、
お目当てのものを見に・・・(^^)


↓続きはコチラから。
Category( Stitch) TB(0) CM(6)
 
Stitchサンへ納品
 【お知らせ】

choco*crunchサンのお店がopenします(^^*)

雑貨と手作り品のお店 Stitch [ステッチ]
 address : 福岡市東区唐原4-4-2 大名荘101
 blog : Stitch【http://chocopercy.exblog.jp/

9月6日(月)OPEN!!! 10:00~16:00

お誘い合わせの上、ぜひぜひお出かけ下さいませ♪♪
詳しくは、Stitchサンのブログにてご確認くださいね~(^^)


+++

13.jpg
Stitchサンの入り口です。

さてさて、ご報告が遅くなりましたが、
9月1日に初めての納品をさせていただきました(^^)

続々と作家さんが素敵な作品を納品されてましたよ♪
Stitchサンのブログで随時upされていますので、お楽しみに☆

私のボックスはというと・・・

↓続きはコチラから(^^*)
 
Category( Stitch) TB(0) CM(10)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
calendar
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
birthday countdown
growth chart
♥fuyu [2008.1.21生まれ] ♥shi- [2011.6.20生まれ]
blog*link
web material*link
thank you!
Templated by TABLE ENOCH


