ご訪問ありがとうございます!!!

娘たちの成長記録や日常のこと、
ハンドメイド作品などをupしています(^^*)

コメントいただけると嬉しいです!!!

基本的に、土日祝は更新を
お休みさせていただいております。
コメントのお返事も遅くなることが
ございますが、ご了承くださいませ(^^)

また、
当blogに関係ないと思われるコメント、
不適切と思われるコメント 等は、
誠に申し訳ございませんが、
こちらの判断で削除させていただきます。

なお、トラックバックにつきましては、
一切受け付けておりません。
内容に関らず、削除させていただきます。
合わせてご了承くださいませ。


ランキングに参加中です(^^)
↓ クリックで応援お願いします♪

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
about

maco

Author:maco
 
**my family**
papa * [♂・33]
mama(maco) * [♀・30]
fuyu(長女) * [♀・4]
shi-(次女) * [♀・0]

**旧blog**
ふゆままぶろぐ
http://fuyumama.cocolog-nifty.com/blog/

new! diary & comment
index
archive*
07  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

category*
count
access*
online*
rss


Category(スポンサー広告)  
 
入園・入学グッズ 絵本バッグ(納品)
【お知らせ】

委託先のStitchサンでは、2/1(火)~2/17(木)まで
入園・入学フェア開催中です!

オーダーも受付されているそうですので、店頭にてご相談くださいね!



30.jpg

先週金曜日、ようやくStitchサンへお邪魔できました。

今回は、入園・入学グッズ3点のみの納品です(^^)
3点とも、絵本バッグ。

これは、女の子用に作ってみました。
ドットのキルティングとリバティEsabelを合わせてみました。

花柄だと大人っぽくなりすぎるし、イチゴ柄も可愛いですよ(^^*)

ちなみに、fuyuの幼稚園グッズにもEsabelを使用しました。
本当は、fuyuのお洋服用に買ったものだったのだけど・・・(^^;)

でも、可愛く仕上がり満足です♪

↓続き2点は、男の子用に作ったものです。
 
Category( maco) TB(0) CM(0)
 
ミニポーチとふくふくポーチ(納品)
昨日、久しぶりにStitchさんに納品させていただきました。

長々と体調が戻らず、車もお義母サンにお借りして出かけるので、
お店になかなか行けず仕舞いで・・・品薄状態ですみません(><)

27.jpg
リバティラミネートのミニポーチ

前々回、2点納品させていただいたのですが、
ちょうどsale時期だったこともあり、すぐにお嫁入りしました(^^)

というわけで、今回は4点納品させていただきました!

今回もファスナーに、可愛いチャームとレースを付けています。
柄は、2種類ありますよ♪

↓納品した作品の続きはコチラからどうぞっ(^^)
 
Category( maco) TB(0) CM(0)
 
マグネットとkidsもこもこマフラー(納品)
 【お知らせ】

Stitchサンが、初のsaleを開催されます(´▽`)☆

雑貨屋 Stitch [ステッチ]
 address : 福岡市東区唐原4-4-2 大名荘101
 blog : Stitch【http://chocopercy.exblog.jp/

12月16日(木)~25日(土) 10:00~16:00

sale期間中、19日(日) 13:00~18:00も営業されます。
この機会にぜひぜひ、Stitchサンへお出かけ下さいませ♪♪


期間中、2000円以上お買い上げの方を対象と致しました、
はずれくじなしのプレゼント抽選会も実施されるそうです!


+++

24.jpg
リバティビニコのマグネット

おはようございます(^^)
本日10時~委託先のStitchサンにて、sale開始です(^U^*)

macoの作品も、少しですが納品させていただきました。
そして、一部値下げをさせていただいています!

この機会にぜひ、お出かけ下さいね♪

とは、言いつつも・・・福岡は、朝からチラチラと雪が(><)
お出かけの際は、足元にお気をつけ下さいね(´ー`)

↓続き、もこもこマフラー2点です。
 
Category( maco) TB(0) CM(0)
 
ミニポーチとエプロンと巾着(納品)
19.jpg
リバティラミネートのミニポーチ

携帯サイズの本当に小さなポーチです。

絆創膏や綿棒なんかを持ち歩くのにもいいかも!
印鑑なんかも入りますよ♪♪

+++

今日、Stitchサンに納品へ行ってきました(^^)

ももち浜ストアで紹介されたので、朝はお客さんがたくさんだったそうです!!
chocoサン宛てにビックリな電話まで、かかってきてました(笑

イタズラ電話はやめましょうね(^^;)
あの電話、本気だったりして(汗

本当は、もう少し作ってから納品しようと思っていたのですが、
今月中旬に、また納品させていただくことにしました(^^)

↓納品した商品の続きはコチラ
Category( maco) TB(0) CM(0)
 
ビニコトート(ポケット有)と巾着いろいろ(納品)
お久しぶりです!
いつもコメント、ありがとうございます(^^)

先週は、納品する作品作りに頑張っていました。
そして週末は予定が立て込んでまして・・・なかなかup出来ませんでした。

+++

288.jpg
haruサン カチューシャ

16日(木)の夕方。
TNC[西日本テレビ]の番組、『ギュギュっと!』に、
Stitch[ステッチ]のchoco*curunchサンと、3人の作家さんが出演されました(^^)

chocoサンの緊張している感じが、すっごく可愛くって、
作家さんのテキパキとした、でも優しい教え方を見て尊敬!

私なら、アタフタして順番を間違えまくるでしょう(笑

そして、私の作ったビニコトートバッグと
作家名&ブログのアドレスを印刷したタグが画面に映ってドキドキ(^m^)

お店に行った時に、もしかしたら映るかも・・・と聞いていたものの、
まさかまさか、本当に映るとは思っていなかった私。

きっとレポーターさんの場所から、ボックスの場所が一番近かったからです(笑
恥ずかしかったけど、記念になりました(^v^)


この放送前日にStitchサンに遊びに行き、姉が買ってくれたカチューシャ。
偶然にも、テレビ出演されたharuサンのものでした。
(着画は後日^^♪)

しかも、カチューシャの作り方を紹介されてましたね☆
テレビを見ながら、fuyuが「一緒^^」って喜んでました~♪

+++

そして、17日(金)の朝、納品させていただきました!
納品した作品を紹介させてくださいね(^^)

↓続きはコチラからです。
 
Category( maco) TB(0) CM(2)
 
ビニコバッグとお食事エプロン(納品)
 【お知らせ】

choco*crunchサンのお店がopenします(^^*)

雑貨と手作り品のお店 Stitch [ステッチ]
 address : 福岡市東区唐原4-4-2 大名荘101
 blog : Stitch【http://chocopercy.exblog.jp/

9月6日(月)OPEN!!! 10:00~16:00

お誘い合わせの上、ぜひぜひお出かけ下さいませ♪♪
詳しくは、chocoサンのブログにてご確認くださいね~(^^)


+++


おはようございます(^^*)
製作に追われ、皆さんのブログに遊びにいけてません(><)

委託先のStitchサンに納品する作品をupします。
とりあえず、これで全部です(^^;)

初めての委託なので、他の作家さんと比べると納品数少ない!?
と、思いながらも結構がんばりました(^^)

土・日・月(月曜は夕方)と姉に助っ人で来てもらって、
ラストスパートかけました(笑

先週も、何日か仕事が終わって夕方にわざわざ来てくれて(^^;)
本当に助かりました。

fuyuとも遊んでくれるし、タグを切ったりとか・・・(^^)
ありがとう~!!!

↓さて、作品のご紹介はコチラからです。
 
Category( maco) TB(0) CM(8)
 
ポーチいろいろ(納品)
 【お知らせ】

choco*crunchサンのお店がopenします(^^*)

雑貨と手作り品のお店 Stitch [ステッチ]
 address : 福岡市東区唐原4-4-2 大名荘101
 blog : Stitch【http://chocopercy.exblog.jp/

9月6日(月)OPEN!!! 10:00~16:00

お誘い合わせの上、ぜひぜひお出かけ下さいませ♪♪
詳しくは、chocoサンのブログにてご確認くださいね~(^^)


+++


こんにちは☆

委託先のStitchサンに納品する作品第2弾です。
ポーチをいくつか作りました。

気に入っていただける方がいらっしゃるといいなぁ(^^)

↓作品のご紹介はコチラから
 
Category( maco) TB(0) CM(2)
 
ストラップとキッズシュシュ(納品)
 【お知らせ】

choco*crunchサンのお店がopenします(^^*)

雑貨と手作り品のお店 Stitch [ステッチ]
 address : 福岡市東区唐原4-4-2 大名荘101
 blog : Stitch【http://chocopercy.exblog.jp/

9月6日(月)OPEN!!! 10:00~16:00

お誘い合わせの上、ぜひぜひお出かけ下さいませ♪♪
詳しくは、chocoサンのブログにてご確認くださいね~(^^)


+++

03.jpg

こんばんは。
macoです。

委託先のStitchサンに納品する作品をupします。
やっと、少しご紹介出来ます。

↓作品のご紹介はコチラから
 
Category( maco) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
birthday countdown
growth chart
♥fuyu [2008.1.21生まれ] ♥shi- [2011.6.20生まれ]
blog*link
web material*link
thank you!
Templated by TABLE ENOCH


