ご訪問ありがとうございます!!!

娘たちの成長記録や日常のこと、
ハンドメイド作品などをupしています(^^*)

コメントいただけると嬉しいです!!!

基本的に、土日祝は更新を
お休みさせていただいております。
コメントのお返事も遅くなることが
ございますが、ご了承くださいませ(^^)

また、
当blogに関係ないと思われるコメント、
不適切と思われるコメント 等は、
誠に申し訳ございませんが、
こちらの判断で削除させていただきます。

なお、トラックバックにつきましては、
一切受け付けておりません。
内容に関らず、削除させていただきます。
合わせてご了承くださいませ。


ランキングに参加中です(^^)
↓ クリックで応援お願いします♪

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
about

maco

Author:maco
 
**my family**
papa * [♂・33]
mama(maco) * [♀・30]
fuyu(長女) * [♀・4]
shi-(次女) * [♀・0]

**旧blog**
ふゆままぶろぐ
http://fuyumama.cocolog-nifty.com/blog/

new! diary & comment
index
archive*
07  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

category*
count
access*
online*
rss


Category(スポンサー広告)  
 
有田陶器市・波佐見陶器まつりと武雄温泉
もう1ヶ月近くたちますが・・・
GWに佐賀方面へ行ってきました!!!

327-a.jpg
有田陶器市にて

ここで、器を購入したわけではないけど・・・
みんな写真を撮っていたから、つられて撮ってしまった(^^;)

GWは、papaのご両親と我が家の新車で(^^)
朝6時過ぎに家を出て、有田と波佐見へ行ってきました。

陶器市のあとは、武雄温泉へ。
旅館で、papaのお姉さん家族4人と合流!

総勢9名!!!
お腹のbabyも入れると10名だね(^^)

大人数で楽しく1泊しました。
あ、部屋は3部屋に分かれて・・・ですけどね(^^;)

↓旅の記録は、こちらから(^^*)
 
Category( travel) TB(0) CM(0)
 
横浜・東京旅行 3日目
265-a.jpg
電車の中にて

papaは、今日も欠勤です。
今日から3日間、出張だったのだけど・・・大丈夫なのかなぁ(^^;)

まだ、腹痛が良くならず。
fuyuにはうつってないから、ロタなどの感染病ではないみたい。

今、papaとfuyuはお昼寝中です。

そうそう。
昨夜、fuyuが寝言で泣きながら「はなかっぱ~」と言ってました。
夢の中で、何があったんだろ(笑

+++

↓では、旅の続きです。

今日も、長々とスミマセン。
この後も、まだまだお土産編に続きますよ~(^^;)
 
Category( travel) TB(0) CM(2)
 
横浜・東京旅行 2日目
264-a.jpg
ホテルの宿泊部屋にて


今日は、朝イチで病院に行ってきました。

papaは、今日も体調が戻らず(>_<)
病院で採血して、点滴を打ってもらいました。

治ってきた私も、ついで受診(迷惑…?^^;)

夜になっても、まだ頭痛と腹痛がおさまらない様子。
腸炎?になっているそうで、再度採血に行かなければならないみたい。

夕方は、papaの会社まで車で1時間ぐらい。
fuyuと書類を届けに、それと横浜のお土産も持って行きました(^^)

+++

↓ここから、旅行の続きです。
 
Category( travel) TB(0) CM(0)
 
横浜・東京旅行 1日目
263-a.jpg
機内にて

お久しぶりです。
ブログの更新がかなりあいてしまいました。

というのも、2泊3日の旅行の後・・・お腹を下してしまって。
私とpapaは今日も、ダウンしていました。(今も、まだ少し痛い・・・)

papaは仕事も休めないので、大変!!
fuyuだけは、元気にしてます(^m^)

+++

2泊3日の旅行、横浜と東京に行ってきました。

元々は、友人の結婚式への出席が目的の旅行でしたが、
私の予定に合わせてもらって、days*のakiチャンとのデートが実現しました♪

↓写真が多く、長いので・・・続きからどうぞ(^^)
 
Category( travel) TB(0) CM(0)
 
白山陶器の陶器市2010 おでかけ編
お買い物編の記事も出来れば今日中にupしまーす(^^)

230-d.jpg
白山陶器 ショールーム
HP : 白山陶器【http://www1.ocn.ne.jp/~hakusan/
address : 長崎県東彼杵郡波佐見湯無田郷1334
phone : 0956-85-3251
Category( travel) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
birthday countdown
growth chart
♥fuyu [2008.1.21生まれ] ♥shi- [2011.6.20生まれ]
blog*link
web material*link
thank you!
Templated by TABLE ENOCH


